68user's page 掲示板

Prev< No. 575> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 575 # 日向 1999/12/01 (水) 16:10
>> $sendとか、適当な変数に全部繋げて代入し、
>> print SOCKET $send; としなければならない
>ということはあり得ない

確かにそうでした…$sendに全部代入するのと
HTTPバージョンを色々変えるのを同時に試してて混乱してたみたいです(汗)
というわけで、やっぱり繋げる必要はありませんでした。ハイ。
また、HTTPバージョン省略も0.9扱いになっているようでした。

でも省略すると0.9にされるというのはちょっと驚き。
これはサーバ側でそう設定している為ですよね…?という事は…
今時0.9なんて使わないし…1.0や1.1をデフォルト設定にしているサーバもあるんでしょうか?

Prev< No. 575> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]