68user's page 掲示板

Prev< No. 563> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 563 # ムチなチュボ〜 1999/11/28 (日) 00:50
色々ありがとうございました。

> 227だけみたい
たしかに一番上の桁だけ見ろってRFCに書いてありました。

perlて俺のような無知な初心者にも優しい言語ですね!
構文規則が緩いっていうんですか、括弧とか適当でいいし。
とりあえず構文と関数のリファレンスさえあればなんとなく
出来てしまう。ありがたいことです。
まあ…そのおかげかperl使いな人も俺のような駄目パーラから
超スゴイ人まで腐るほど沢山居るらしくてperlなんか今更
「多少」使えても何の自慢にもならないみたいなんですが…。

でもでもこれからもperlで遊ぶぜえ〜。
じゃあさよならあ〜。

Prev< No. 563> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]