68user's page 掲示板

Prev< No. 50> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 50 # 68user 1998/12/13 (日) 14:56
> 解像度を変えると(800*600等)

これは、Ctrl-Alt-`+'などで解像度を変更した場合ですか?
もしそうなら、ルートウィンドウサイズはそのままで、画面の
一部分を拡大しているだけなので、無理なんじゃないかなぁ。
あるいはウィンドウマネージャの再起動でなんとかなるかも
しれませんが…。

後から試してみます。

> あ…2.2.6Jだった。6を落としてしまった。

高級なパッケージをお持ちで(笑)


> でも、この脱力感はなんでしょうね?

興味のないことを無理にやってても つらいだけなのは
十分理解できますので、やめちゃってもいいですよ。
こんなの義務でも何でもないんだし。

どーでもいいことやってても、それはただの時間の浪費です。
どうなさるかは おまかせします。

Prev< No. 50> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]