68user's page 掲示板

Prev< No. 4719> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4719 # たつ 2006/11/08 (水) 00:17:43
BINDについて教えて下さい。

soralis7でBIND8.1.6の環境でDNSを構築しています。
named.confにzoneで以下の設定を追加してみましたが記述の間違いみたいなエラーが出ました。

zone "ドメイン名" in {
  type forward;
  forward only;
  forwarders { aa.bb.cc.dd; };
};

soralis9でBIND9.3の環境では正常に動作したのでBIND8.1.6ではzoneのforwardは
出来ないのではないかと思っています。
soralis7の環境でBINDをハ゛ーシ゛ョンアッフ゜したら動作するのではないかと思っていますが、
soralis7の環境で正常に動作するBINDは、どのハ゛ーシ゛ョンでしょうか?
また、パッチの適応で動作するなどの情報がありましたら教えて下さい。

赤色の文字は 「Windows 機種依存文字」か、いわゆる「半角カナ」です。 この掲示板では自動変換されますが、今後は使用しないで下さい

Prev< No. 4719> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]