68user's page 掲示板

Prev< No. 4363> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4363 # 68user 2005/11/08 (火) 13:23:30
>>4360 マーブル
昨日は変なことを書いてしまいました。fclose したんだから close するのは
当然ですよね。まぁ fdopen したものはフラッシュだけ行って close しない
実装があっても不思議ではないですが、素直に考えれば close するはず。

よって、125行目の close は削除します。

>>4362 マーブル
> (↑のサイト使い安くて良く使ってます、BSDでこのような感じのページご存知ですか?)
普通の cvsweb でよければ、以下のものが cvsgraph が組み込まれているのでよく使います。
    http://cvsweb.allbsd.org/cvsweb.cgi/src/lib/libc/stdio/fdopen.c
ソース閲覧なら GLOBAL を使ったFreeBSD Source Code Tour が便利ですが、ファイル名が
ころころ変わるので URL を保存しておいても役に立たないのがが困りものです。
    http://snapshots.jp.freebsd.org/tour/
    http://snapshots.jp.freebsd.org/tour/current/userland/cgi-bin/global.cgi?pattern=fdopen&id=&type=definition
    http://snapshots.jp.freebsd.org/tour/current/userland/S/9687.html#53

OpenSolaris のソースを見られるところは知りませんでした。今後活用させて
いただきます。

Prev< No. 4363> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]