68user's page 掲示板

Prev< No. 406> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 406 # 宮津マン 1999/07/29 (木) 08:41
>> なかなか活発(?)な掲示板ですね。
>書き込みはあっても、解決に結び付くことがあまりないのが痛いですが(^^;
># なので、ほんとにお困りの場合は fj などで聞いてくださいね。

>> リモートホストに接続されたCD-ROMドライブをローカル側で使うときは
>> 「share」「mount」コマンドを使いますが、
>すいません。全くわかりません。SolarisってamdとかNFSとかじゃなくて、
>リモートからCD-ROMをマウント/アンマウント/参照したりするんですか?
68userさん、レスどうもです。
ユ○シスとこちらと、どちらが回答が早いかな?というぐらいの
気持ちだったもので、とても困っているわけではありません。
でも、ユニ○スは1ヶ月たっても回答をくれない(;;)

Prev< No. 406> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]