68user's page 掲示板

Prev< No. 399> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 399 # 音々 1999/07/27 (火) 18:12
はじめまして。こんにちは。
こちらのサイトに来るのは今日が初めてですが、内容が充実していて
大変参考になるサイトですね。
今後も利用させて頂こうと思います。

さて、さっそくですが、質問をさせてください。
X Window System に関する質問ですが、現在、X11R5からX11R6への
バージョンアップを考えています。
バージョンアップに際して、仕様の変更箇所( 特にXlib のライブラリ
関数について )を調べているのですが、詳細が記述されている書籍や
ホームページなどがなかなか見つかりません。

変更個所などの具体的な記載はありませんでしたが、X11R5 から X11R6
へのバージョンアップでは、Xlibについては特に仕様変更は無いように
感じました。

具体的にどのような点が変更されているのか、ご存知でしたら
教えてください。

Prev< No. 399> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]