68user's page 掲示板

Prev< No. 396> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 396 # 68user 1999/07/24 (土) 22:03
> なかなか活発(?)な掲示板ですね。
書き込みはあっても、解決に結び付くことがあまりないのが痛いですが(^^;
# なので、ほんとにお困りの場合は fj などで聞いてくださいね。

> リモートホストに接続されたCD-ROMドライブをローカル側で使うときは
> 「share」「mount」コマンドを使いますが、
すいません。全くわかりません。SolarisってamdとかNFSとかじゃなくて、
リモートからCD-ROMをマウント/アンマウント/参照したりするんですか?

> ld: fatal error: Symbol referencing errors. No output written to socks
これだけの情報では
    リンクの段階でこけてます。configureの時点でおかしいか、
    ライブラリがおかしいか、適切なライブラリを見てないか、
    変なコンパイラ/リンカを使っている、などが原因が考えられる。
としか言えません。でも、ldってこれくらいのエラーしか
表示しないんだっけ…。

> premix
prefix? 「Makefileのprefixで指定されているディレクトリが存在しない」と
言いたいんでしょうか。

Prev< No. 396> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]