68user's page 掲示板

Prev< No. 3921> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3921 # 立神梢一 [URL] [E-mail] 2004/08/06 (金) 01:25:03
ご回答ありがとうございました。
>>とりあえず Solaris9_x86+Apache1.3.31 だけで試してみるべきでしょう。
ですよね。
ただ、現在のところどうもDNS関連での名前解決の問題っぽいです。
ローカルではDNSを立てていないため、その辺も関連しているのかなという感じです。
クライアントマシンをサーバーのhostsファイルに記述していないのでそれも無関係で
はないかもというところです。
というわけで現在作業中です。解決もしくは問題の切り分けができましたら、
またご報告に参上したいと思います。ありがとうございました。

Prev< No. 3921> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]