68user's page 掲示板

Prev< No. 3901> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3901 # スナフキン 2004/07/28 (水) 01:30:56
不要かもしれませんが結果報告です。

受け取ったデータを一次ファイルに格納して再読み込みする仕組みだったので、
配列に格納せず他のデータをタブで区切って追加させて、再読み込み時に

my($name, $value)=split("\t", $record, 2);

と split オプションを追加して、複数のデータを処理させましました。

cgi-lib.pl では \0 で、この掲示板では "," で区切っているので、別の方法を
と思いましたが、変更箇所を最小限にするために結局この形にしました。

リファレンスは苦手なんで敬遠してましたが、これをきっかけにまじめに勉強
しようと思います。助言ありがとうございました。

Prev< No. 3901> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]