68user's page 掲示板

Prev< No. 3878> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3878 # jeiu 2004/07/20 (火) 15:56:20
>> または、Open SSL等で自力でSLLを実装するような場合は、対応できる暗号方式が
>> 特定される(できる?)のであれば、それだけでは決まらないような気もしますが...。
>これは意味がわかりませんでした。

わけのわからない質問をしてすみません。
聞きたかったのは、クライアントが決める暗号化方式はどこで定義するのか?
とういうことでした。
あるHPでは、「暗号化に関する特許などが絡んでいるため、わけのわからないものは
コンパイルオプションを使って使用しないほうがよいでしょう」と書かれていたり、
ちょっと混乱状態です。
も少し勉強が必要かなと思います。

Prev< No. 3878> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]