68user's page 掲示板

Prev< No. 3858> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3858 # 68user 2004/07/13 (火) 15:09:09
>>3856 ニッタン
> 出来れば、ERR_print_errors_fp()の存在も追記して頂けると重宝すると思います。
了解です。

>>3857 つばき
> この二つ、特に持ってくるとコピーするの部分は同じ意味のような気がするのですが
同じです。
    - ftp なら get するか、put するか
    - rcp なら rcp ./file host: するか rcp host:file . するか
の違いです。

わたしの思う大きな違いは Anounymous ftp という仕組みでファイルを
配布できるのが ftp、そうでないのが rcp。

後は些細な違いしかないと思いますが、それでも 10 や 20 はあげられる
かと思います。課題ということなのでいろいろ調べてみてください。

Prev< No. 3858> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]