68user's page 掲示板

Prev< No. 3840> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3840 # 68user 2004/07/05 (月) 01:37:21
どうでもいいんですが、ここ数年モチベーションが低下して、web の
更新が非常に少なくなっていました。

そこで数日前からトップページなどにバナー広告を付けてみました。
      バナー広告を貼る → 収入がっぽり → 更新する気力がわく
ということを夢見ていましたが、3日での収入はなんとびっくり 15円でした。
つまり 1日 5円。月に150円。年に 1800円。

5,000円以上にならないとお金が振り込まれないので、あと 2年半くらい
経ったらわたしは 5,000円手にすることになります。いやーここまで
儲からないものとは。

しかしわたしは変なところで前向きなので、今の 100倍の人が見にきて
くれれば毎日 500円、月に 15,000円も儲かるかと思うと、モチベーション
あがりっぱなしです。というわけで、訪問者を 100倍にする第一歩として、
    web と CGI のひみつ (http://X68000.q-e-d.net/~68user/webcgi/)

    全文検索 (http://X68000.q-e-d.net/~68user/webcgi/search-1.html)
を全面的にリライトしました。

Prev< No. 3840> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]