68user's page 掲示板

Prev< No. 372> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 372 # ユニ男 1999/07/10 (土) 03:37
>> 以下の問題解決しました。
>簡単にでいいから、どういう風に解決したか書くといいと思います
そうですね。

まあ簡単なことで、gzipをインストールしたディレクトリのパス(/usr/local/bin/gzip ….gz)を付け加えないで、そのまま(gzip … .gz)打ち込んでいたために解凍できなかったようです。

そんなこんなで今sendmail.cfをCFツールを用いて編集しています。
そこでもまたいろいろな問題があがってきています。
そのことについてはまた後日質問させていただきます。

初歩的な質問ばかりでうんざりだと思いますが、そこをあえてよろしく
お願いします。こっちも知ってることがあったら(薄い知識しかありま
せんが)極力答えていきたいと思います。
お互いがんばりましょう!!

Prev< No. 372> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]