68user's page 掲示板

Prev< No. 332> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 332 # 68user 1999/06/19 (土) 07:13
> 68user さん、はじめまして(笑)。
どうも(^^;

> hacker 志望(実力は全然ですが)な僕には、かなり為になります。
いや〜、ほんとは「カーネルの読み方」とか「デバイスドライバの作り方」とか
書きたいんですけど、実力がないのであれが精一杯…。
高山さんはとっても若いので、今のうちに勉強して立派なハッカーになってください。

> # www-links Project 。もっと人手が欲しい〜。
担当の部分が進んでなくてすいません。システムができないことには
メンバの協力も得られませんから、早く仕上げなくてはと思っているんですが。
URLの整理くらいなら、www-links-workで手伝ってくれる人を募集しては
どうでしょう。

> view-source:http://abc.hogehoge.com/
これは知りませんでした。というか、この手のはいろいろあることは
知ってるんですが(about:とか)、細かい部分は全く知りません。

# ところでウスターソースさんって、どこかで見かけた記憶があるんですが(失礼)、
# SEGA? それとも、とほほBBSかな。

Prev< No. 332> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]