68user's page 掲示板

Prev< No. 3311> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3311 # ken 2003/08/15 (金) 10:58:54
ご返答ありがとうございました。
えっと…結論から言うと、解決しました(^^;

ftpコマンドでもtelnetコマンドでも問題が無かったので、
やはり自分のプログラムに問題があるのだろうと思い、もう一度見直しました。
どうやら、全箇所でレスポンスを受け取ってないのが原因かと思いました。
ぼくは、要所要所でだけ、受け取ったレスポンスを表示させればいいのかと思ってたんですけど、どうやらそれがいけなかったようですね。
それによっていろいろと狂ってきたようです。
レスポンスをすべて表示させたりしたら直りました。
ではでは、ありがとうございましたm(_ _)m

Prev< No. 3311> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]