68user's page 掲示板

Prev< No. 3260> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3260 # bubu [E-mail] 2003/06/19 (木) 22:09:11
はじめまして。私、MADAGASCARという国の地方都市にすんでおります。私の住んでる町に数年前にISPができました。サーバーの管理は直接しておりませんがLAN内でプログラムを作る事を考えています。サーバー以外は、基本的にWINDOWS系です。ヒントいただければ幸いです。

1つのプログラムは、LAN内でサイバーカフェを運営しておりますが、クライアント端末である特定のプログラムを起動させたときにカウントをしようというものですがこれは何とかなりそうです。
こちらが私にとっては難しいのですが2つ目は、サーバーにダイアルアップでログインしてくるユーザー情報を集計しそのデーターを別のところに送信させたいと思います。

サーバー:MANDRAKE 8.1(WWW、MAIL、DNS稼動)
ルーター:CISCO ???

横山

Prev< No. 3260> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]