68user's page 掲示板

Prev< No. 324> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 324 # 68user 1999/06/05 (土) 07:49
> お申し入れをした理由は次のようなものです.
なるほど、概ね理解しました。では、
    ・僕もNetboyさんも、一切の義務/責任を負わない
    ・アカウントの存続、容量などは、Netboyさんの一存にお任せする
ということなら、お申し出をお受けしたいと思います。

> もっとアクセス量があるのかと思っていました
ちなみに5月のアクセス数(ヒット数: httpd-access.logをgrep|wc -l
したもの)は10000弱です。全文検索を付ければもう少し増えるかも
しれませんが、倍増とか3倍増などということはありえないと思います。

> メールを差し上げて構いませんでしょうか?
はい、よろしくお願いします。

> 群馬の両毛インターネット
takauji.or.jp でしたっけ? ところで、なんでtakujiなのかしら。

Prev< No. 324> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]