68user's page 掲示板

Prev< No. 3192> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3192 # 68user 2003/04/15 (火) 06:48:00
>>3185 ふくし
> \Q〜\Eより先に変数展開が行われるみたいです。
プログラミング Perl 第 3版では、その辺の評価順序は明示
されていないみたいですね。

>>3187 Phantom
普通、/var/mail/$USER などに実行結果がメールで届くはずです。
そこに何か情報があるかもしれません。

>>3189 ゆきち(もじら組)
FreeBSD 4.7-RELEASE + mozilla-1.4b (2003041308) ですが、再現
しませんでした。ただ、「新しいタブで開く」としても、(タブでなく)
新しいウィンドウが開いてしまいます。

infoseek の方ですが、アプリとしての感想を述べさせていただくと、
    - うちの常用のサイズではウィンドウの幅が足らず、「新しいタブで開く」が
        切れる (ウィンドウサイズを広げれば表示される)
      「Search by Dictionary」と単語入力フォームが広すぎるのかも。
    -「Search」で検索じゃなくて、「国語」「和英」「英和」それぞれを押せば
        検索するといいかも (そしたら「Search」は不要)
    - 「和英」と「英和」はひとつにまとめて、フォームの内容が ASCII なら
        英和、日本語なら和英、だといいかも。
    - てなところを設定で変更できたりするとうれしいかも。
    - 「英→日」はとても便利ですねぇ。
    - 入力した単語の履歴が残って、さらに補完してくれたりすると素晴らしい。
てな感じです。

勉強用にとりあえず作ってみただけなのか、あるいは継続的に
開発されるのかわかりませんが、もし後者であればご検討ください。

>>3190 NPK
> ここで会話することじゃないと思いますが(^^;
全く問題ないです。

>>has
しばし待たれよ。

Prev< No. 3192> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]