68user's page 掲示板

Prev< No. 3061> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 3061 # has 2003/01/24 (金) 01:49:37
>>3049 68user
tcpdumpを使おうとmanを見たらそれだけで圧倒されてしまい、
etherealを入れようとしたらrpmの依存関係が解決できずに
そのままはまってしまいました。なんてこった(*_*)
もうちっと腰を据えて勉強するとします…。

それはそうとこの板、回答者がすっかり68user一人になってしまったので、
たまには私も口を出せそうな話題にはお邪魔しようかと思います。
というわけで早速。

>>3059 山田
OSの種類については
% uname -s
を実行するとわかります。
SunOSとかHP-UXとかFreeBSDとかlinuxとか。

>>3060 山岸 信一
コンピュータに関する理解具合が把握できなかったので回答しづらいですが、
http://www.kent-web.com/pubc/axsken/
というページがありました。
こういう説明で参考になるでしょうか?

Prev< No. 3061> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]