68user's page 掲示板

Prev< No. 2981> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2981 # 68user 2002/12/06 (金) 22:59:42
>>2977 UMA
> システムコールをhookして安全性を云々というのは、
はい、そういうものを念頭に置いていました (が、ユーザランドで
できたらいいなと。無理なのかな)。

Systrace の存在は知りませんでしたが、これはとてもいいですねぇ。
素晴らしいです。

>>2978 UMA
68user's page で X68000 の疑問が解決したことは一度もなかったりします。
インタフェースって API ですか? (ではなさそうな気がしますが)。僕が記憶に
頼って書くと多分間違っているので、X68000 エミュレータ関係の掲示板で
聞くのが早いと思います。

>>2980 ふくし
まーいろいろありますが、がんばってインストールしてください。

あと、libwww-perl あたりもいれなきゃいけないのが perl の XML
モジュールのうざいところ。

Prev< No. 2981> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]