68user's page 掲示板

Prev< No. 2907> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2907 # のぞみ [URL] 2002/09/29 (日) 06:00:34
こんにちは。
HPを開いているのですが質問があります。
BBSの方にアクセス制限をかけたい人物がいるのですが
どう、打ち込めばよいかわかりません。
BBSを借りている所に質問したのですが
なかなか返事が返ってこないのでこちらに頼ろうと思い
来させて頂きました。m(__)m
どうぞ宜しくお願い致します。
その人物のホスト名は↓
FLA1Aae071.kmm.mesh.ad.jp
なんですが、*.kmm.mesh.ad.jpと打つと
全然似てない私の方まで制限がかかってしまいました。
どう打てば宜しいのでしょうか?
すいませんが教えてください。m(__)m
あと、HPに描いた絵などを無断に使用する人物を
つきとめる事等はできますでしょうか?

Prev< No. 2907> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]