68user's page 掲示板

Prev< No. 287> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 287 # R-N 1999/04/30 (金) 03:46
あ、3月だ...、全然気付きませんでした。(-_-;
変な書き方してますね私、指摘されると自分でも思う...。
sprintfは便利ですね。でもなんで%02dの時だけ『0』が...。
私の持ってる本も%02dだけ0が付いてる...。

> FORMから渡される値をチェック...
とりあえず$ENV{'HTTP_REFERER'}のチェックを入れてみます。
って、コレだと投票できないブラウザがあったか...。<SSとか

全部の値をチェックするんだったら投票フォーム部分も組み込んだ方が
楽そうだし、そうしようかな...。<いづれ(^_^;

勉強になりました!

>変なのを入れられる可能性がありますね。旧SEGA BBSのように。
ギクッ!

Prev< No. 287> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]