68user's page 掲示板

Prev< No. 2591> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2591 # あや [URL] [E-mail] 2002/03/20 (水) 02:12:38
初めまして、こんばんわ。
ブックさせて頂いて、お勉強させて頂いております。m(_ _)m

レンタルサーバを1台借りて、色々しているのですが
今回IPアドレスを2つ追加したのはいいけれど、設定に途方にくれて
書き込みさせて頂いております。

ifconfig_fxp0="inet 210.224.181.hhh netmask 255.255.255.0"
ifconfig_fxp0_alias0="inet 210.224.177.ttt netmask 255.255.255.255"

現状に、追加 210.188.eee.6/31 (7も有効)ということで

ifconfig_fxp2_alias0="inet 210.188.eee.6 netmask 255.255.255.254"

を、追加した次点ではpingでもちゃんと返って来てたのが・・

ifconfig_fxp3_alias0="inet 210.188.eee.7 netmask 255.255.255.254"

も、追加したら 6では パケットエラー、7では1行出てそれ以降は
いつまでたってもうんともすんとも状態になってしまいました。

が、これはtera term menu で自分サーバー内からのことで、外から
TELNET使用すると普通にpingで返ってくるのですが、これはどう考えたらよいものなのでしょうか。

ご存じの方いらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたく書き込みさせて頂きました。宜しくお願い致します。

Prev< No. 2591> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]