68user's page 掲示板

Prev< No. 2529> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2529 # 高井あた 2002/02/23 (土) 22:09:19
こんにちは。これからWindows98のPerlでソケットを
勉強しようとおもっています。ご厄介になります。
よろしくお願いします。
(手始めにdaytimeクライアントを作ろうと思ってます。)

FYA:手始めにWindows版のtcpdump、Windumpをダウンロードして、
ドキュメントも取ってきて翻訳をExciteに任せたら、すごいことに。

原文 http://netgroup-serv.polito.it/windump/docs/manual.htm

>Under SunOS with nit or bpf: To run tcpdump you must
>have read access to /dev/nit or /dev/bpf*.
>幼虫またはbpfを備えたSunOSの下で: 走ること tcpdump
>アクセスを読んだに違いありません、に /dev/幼虫 あるいは /dev/bpf* .

# SunOSには幼虫デバイスがぶら下がっているのでしょうか?!

>Primitives may be combined using:
>原始人は次のものを使用して組み合わせられるかもしれません:

# 英語も出来ないとだめみたいですね。

Prev< No. 2529> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]