68user's page 掲示板

Prev< No. 2527> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2527 # 68user 2002/02/23 (土) 13:48:34
>>2525 ふくし
> ええと、ここは68userさんにそれ以外の人が質問する部屋ではなくって ;;;
> (時々そうなのかな、と錯覚しそうになりますが ;;;
> 一応みんなで意見の交換、知識の共有をする部屋ですよね。
それはその通りですが、今回の件に関してこの掲示板と、例えば
    http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/bin/qanda.cgi?modefg=9&dumy=0
のどちらで質問した方が解決しやすいかと言えば、後者の方だと
思います。ここの掲示板で深い HTML の話題になったことは一度も
なかったはずなので。

が、ネタ振りのおつもりでしたら いらぬおせっかいでした。

>>2526 名無し
> すべての投稿に対して、ここはおいらが管理人なんだーみたいに
> レスしてるみたいだけど
要は僕が「すいません、わかりません」と書くのがよろしくないと?

基本的に管理人が発言しないような質問・回答の場は (例えば 2ch)、
多人数の有識者が揃わないと成り立たないと考えています。極端な話、
少人数かつ有識者もほとんどいない場合は、結局誰も返答せず
閑古鳥が鳴く可能性が高いことはおわかりでしょう。

で、この掲示板は、管理人が放置プレイをするには規模が小さすぎると
考えているわけです。要は掲示板の規模・形式に応じた運営スタイルの
違いじゃないでしょうか。

それでもやはりうざいと感じておられるのでしたら、しばらく
「わかりません」的な発言は控えてみましょうか。

Prev< No. 2527> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]