68user's page 掲示板

Prev< No. 2523> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2523 # りんりん [E-mail] 2002/02/22 (金) 20:52:27
買い物カゴシステムでCGIを利用していますが、品目を選んで一度COOKIEにデータが送られた後、再度違う品目を選んでCGIにそのデータを送ると、前のデータが上書きされ、(?消え、)前に選んだ品目は無くなり新しいデータのみになってしまいます。複数のページから品目を選んだり、後から選んだ品目を追加できるようにしたいのですが良い方法はありませんか?また、反対に一度COOKIEに送られたデータはどういう仕組みで空になるのでしょうか?自分でも一応調べてみてはいるのですが、PEALにあまり詳しくないので、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。

Prev< No. 2523> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]