68user's page 掲示板

Prev< No. 2333> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2333 # 68user 2001/12/06 (木) 04:11:41
>>2330 しんベエ
> 正しくは「if ( $pid = fork() ){」ですよね?
ご指摘ありがとうございます。その通りですね。修正しておきます。

>>2331 なっち
> お答えありがとうございました。
> かなり役に立ってます。すごいです。
じゃなくて、回答した結果、解決したかどうかをちゃんと書いて
ください。とりあえず
        http://x68000.startshop.co.jp/~68user/cgi-bin/wwwboard.cgi?howtouse
を読んでください。

> UNIXで壁紙を自分のもっている画像にしたいのですが、
> xvコマンド以外で何か良い方法ありませんか?
ImageMagick が入っているなら
    % display -window root 画像ファイル
でできるかも。

>>2332 わたなべ
あなたも
    http://x68000.startshop.co.jp/~68user/cgi-bin/wwwboard.cgi?howtouse
を読んでください。少なくともこの掲示板ではマルチポストは
ダメですし、2ch でも歓迎はされないでしょう。

あと、OS は何ですか? cvs のバージョンは? RCS のバージョンは?
cvsweb には zeller 版と knu 版がありますが、どっちを使って
いますか? また、そのバージョンは? 内容を表示って、x-cvsweb-markup
のことですか? それとも text/plain ですか?

仮にうちと同じ knu 版 cvsweb-1.105.1.65 だとすると、その
エラーが出そうなところは
    exec($CMD{cvs}, @cvs_options, '-d', $cvsroot, 'co', '-p', $revopt, $where);
しかなさそうなので、オプションなどの値を表示させてみて、
同じことをコマンドラインからやってみてはどうですか。

# http://x68000.startshop.co.jp/~68user/cgi-bin/cvsweb.cgi/public_html/cgi-bin/cvsweb.cgi?rev=1.9&content-type=text/x-cvsweb-markup

Prev< No. 2333> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]