68user's page 掲示板

Prev< No. 2111> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2111 # CCIE 2001/08/25 (土) 01:27:38
早々の返事ありがとうございますm(__)m
参考に勉強させてもらいます.
みなさんすごいですね.ってこういうのでつまづいているのは僕だけかな(TT
いまから,↓の$や()や\や+がごちゃごちゃしたものをゆっくり理解していきたいとおもいます.
実は今,これでいうと22の部分をTkのGIFgraphで表現しようと思ってるんです.
テキストファイルが定期的に書きかえられるのでグラフ化したいと思って.
それで,いま撃沈しているところを聞かせていただいたんです.
出きるだけ御迷惑をかけないように自分で努力したいと思いますが,また質問してしまうと思うのでそのときはよろしくお願いします.

Prev< No. 2111> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]