68user's page 掲示板

Prev< No. 1762> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1762 # すな 2001/02/28 (水) 17:40:32
68user>となると、Vine の cron が腐ってるということになりませんかね。
なるほど、と言う事はcronの実装も結構ディストリビューションで違うのですね。
というか、さすがSolarisと言うべきなのか…
# マシンの内臓タイマーの精度とかも関係有るのかな?
# このマシンはかなり時間が狂うので…(1日数秒はあたりまえ)

>http://X68000.startshop.co.jp/~68user/cgi-bin/wwwboard.cgi?log=1119
なるほど、これも大変勉強になりました。
最初は単純にシステム負荷を100で割った(理由不明)数値なのかと思っていました。

Windows等のシステム負荷表示とはまったく違って、100%以上の負荷まで表示
している訳ですね。(待ちプロセスを負荷と言うかは別として)
説明も大変判りやすかったです。

Prev< No. 1762> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]