68user's page 掲示板

Prev< No. 1717> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1717 # 雪ん子 2001/02/13 (火) 10:26:36
>>1709 68user
早速の回答、ありがとうございました。

>テスト環境ではリンク先に飛ぶことはできないのですね。
私のミスでした。リンクを貼るためのソースが欠落していました。
http://www.oitamirai.co.jp/cgi/search.html

>とりあえず検索時に必要なデータと、リンク先にあるデータを全て
>1つの CSV に突っ込んで、検索も表示も両方とも CGIで
検索結果後のリンク先の表示体系は基本的に全て同じとし、店舗名や
住所の所のみを変更するようにしたいと考えています。
そこで、検索結果に表示されるものからのリンク先へのリンクの
させ方と言うか表示をさせる時のCGI(引数?)がよく分かりません。
データベースから検索結果を表示させるまでは何とか自力で出来ま
したがその後の処理がうまく出来ません。
お力添えをよろしくお願いします。

Prev< No. 1717> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]