68user's page 掲示板

Prev< No. 1628> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1628 # キチキチ 2001/01/20 (土) 23:03:29
>>1621 68user
ご指導、ありがとーございました☆
> んな腐れサーバとは早く縁を切りましょう :-)
たしかに、おっしゃるとーり...
予告なしに、TELNETもSYSTEMに影響することが全面禁止なんて、洒落にもなってないです(^^;
他のサーバを探してみたら、よさそうなのがいろいろ見つかりました。
頑張っていいサーバを探してみることにしまーす。


>>1625 Netboy
>WebTimer
アドレス感謝です☆
今は必要なくなりそうですけど、
WebTimerにお世話なるときがきたら有難く使わせてください。
そのときはよろしくお願いします。

赤色の文字は 「Windows 機種依存文字」か、いわゆる「半角カナ」です。 この掲示板では自動変換されますが、今後は使用しないで下さい

Prev< No. 1628> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]