68user's page 掲示板

Prev< No. 1618> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1618 # gixs 2001/01/20 (土) 01:33:19
>>1612 YAGI氏
# その場に行けば解決できるかもしれませんが、このやりとりでは、助けられる自信はありません。申し訳ないです。

> 当人まだ、知識が乏しく本にsmitとsmittyが書いてあったりもするのですが
> 区別が分からずsmitでやってました^^;

X以外でsmitを起動すると、tty版のsmittyと同じ動きなので、

> なお、smitのコマンド類はWinNTのTera Termより発行しています。

smitでもsmittyでも変わりありません。
# という事は、走る男を見ていないんですねえ。
# もしかして一度も見たことが無い、とかだったら不幸です。

> 私も、その手順で実際に行なってバージョンアップしたClientをもう一度
> NISの再設定を行ってServerのマップをmakeし直すと
> 接続できなくなってしまうのです。

うーむ、あまり他人の文章のケチをつけるのもなんですが、何をどういう順序でやったのか、いまいち不明です。
(改行の位置に読点があると考えてよいのでしょうか。
この手の説明は、時系列に並べた箇条書の方が分かりやすいと思います。)

Prev< No. 1618> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]