68user's page 掲示板

Prev< No. 1579> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1579 # 68user 2001/01/17 (水) 01:01:33
>>1553 CoreFighter
CoreFighter さんへ。質問に対する回答をもらっても、
何の反応も示さないなら、質問するのはご遠慮下さい。

>>1570 E田
> char型のデータでないとソケットでは送れないので
わかっておられるのかもしれませんが、それは write_sock が
そういう書き方になっているからで、本来はソケット経由で
バイナリデータを送れます。

>>1571 けんす
> なんかバグらしいです、、どうなんだろう、、。
なるほど。
# しかし素晴らしい検索能力ですね。バグだとは想像も
# しませんでした。

>> OCTO って何ですか?
> http://www.oc.to/ ここのサーバー借りてるので
ただ単にドメイン名入れてみただけなんでしょうか。

> ディレクトリーリストに表示されるアイコン集、みたいなページ
> ご存知ないですか??
ちろっと探してみましたが、見つかりませんでした。
20x22 だし、適当にでっち上げるのが簡単かもしれませんね。

>>1572 rocky
> PERL5でHTTPクライアントを作る際、SSLで
> 接続する方法を解説頂いたページを掲載して欲しいのです。
SSL のライブラリを使わず、ですか? そりゃまた難しそうだなぁ。
興味はあるので書きたいところですが、あまり期待しないで下さいね。

>>1577 rererenore
さようなら、断りなしにマルチポストする無礼なひと。

>>1578 たろ
「mimeまたは、プレーンテキスト」とか「mimeのときにテキストが
なければ」とかの条件がよく理解できませんでしたが、とりあえず
>>700 68user
が一番お手軽だと思います。

Prev< No. 1579> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]