68user's page 掲示板

Prev< No. 156> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 156 # 68user 1999/03/07 (日) 00:00
> ここで正式に過去ログ作成を断念したことをお伝えする次第です。

それは残念。過去ログうんぬんより、いままでプログラムを書いたのに
結局うまくいかないとわかったときは がっくりきますね。


> Shellのプロセスのあたりというか、スタンダードインプット、アウトプット、
> エラーとの兼ね合いとか。。????

え〜、もうちょっと範囲をしぼっていただけると答えられるかもしれませんが、
範囲が曖昧なので…(さすがにそのあたりを全部説明するのはつらいです)。

「どこがわからないのか自分でもわからない」という状態なら、
    The UNIX Super Text(上・下) 技術評論社 上下巻それぞれ3500円くらい
がいいんじゃないでしょうか。

古いし(6年くらい前かな)、値段が高い、と評する人もいますが、
僕はお勧めします。ただし買うのは上巻だけでいいと思います。

Prev< No. 156> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]