68user's page 掲示板

Prev< No. 1310> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1310 # いえろーばっくす [E-mail] 2000/11/03 (金) 17:02:09
はじめまして。
時々68userさんのページ拝見させていただいてます。
いろんなことが書いてあってとてもためになります。

場違いかもしれないんですがXについて少々よろしいでしょうか?
このページでHello World のソースをとってきて、
gcc -o test test_hello_world.c -I /usr/X11R6/include
  -L /usr/X11R6/lib -lX11 -lm
とコンパイルしたところ、正常に動作したのですが、
右上のバツボタン押してもちゃんと終了してくれず、
X connection to :0.0 broken (explicit kill or server shutdown).
と、怒られてしまいます。
ちなみにVine Linux2.0CRを使用しております。
あと、右上のバツボタンがそのHello Worldのみに関しておかしい
表示になってしまいます。
と、いうか自分で書いてみたやつは全部なんですが。
もし心あたりがあったらご教授いただけませんでしょうか?
お願いします。
でわまた寄らせていただきます。

Prev< No. 1310> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]