68user's page 掲示板

Prev< No. 1294> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1294 # 68user 2000/10/27 (金) 00:19:20
@ありしあさん
お褒めの言葉ありがとうございます。でもありがたくは思いますが、
もっとありがたいのは「ここは間違っている」「ここの記述が
理解しにくかった」などの指摘です。もちろん「こういうサンプル
プログラムがあるとよい」とか、単なるタイプミスのご報告でも
大歓迎です。

何かしら気づいた点がありましたら、よろしくお願いします。

と言っておきながら、これまでいくつかプログラムの不具合や
記述ミスのご指摘を頂きましたが、忙しくて web に反映できず、
誠に申し訳なく思っています。手元にあるファイルは修正して
いますので、暇ができ次第更新するつもりです。

# なのに、また忙しくなってきてしまった…。

Prev< No. 1294> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]