68user's page 掲示板

Prev< No. 1259> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1259 # 68user 2000/10/17 (火) 01:52:31
> たとえば"checkbox"を使って、
やってみました。削除するなら最近の発言を削除することが
多いだろう、ということで
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/wwwboard.cgi
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/wwwboard.cgi?mode=admin&passwd=abc
こんな感じ。どんなもんでしょ? さらに前のは「前の50件」ボタンで
表示できるようにするつもりですが、未実装です。

あと、
  > 消したいキャッシュをマークしてから[削除]とかのボタンを
  > 押すと消せる、というような感じがいいです。
これって s/キャッシュ/ログファイル/ の typo じゃないかと
思っていたのですが、キャッシュも checkbox で選択して
消したい、ということですか?


スクリプトに書いてある「TODO」の部分が今後の課題です。結構増えました。
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/tmp/wwwboard.txt
というわけで、どうも2、3日中に完成しそうにはありませんねぇ。

Prev< No. 1259> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]