68user's page 掲示板

Prev< No. 1244> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1244 # noiz [E-mail] 2000/10/11 (水) 15:52:51
hasさん、68userさん、ありがとうございます。

ははあ、とりあえず www 権限は nobody 権限と考えていいんですね。
68user さんのご指摘通り、生成された分割ログのパーミッションは、
ディレクトリ=775、ファイル=644、となっています。で、結論から
言って削除できませんでした (泣笑)。Web サーバは FTP ポート
しか開放されていないので、Mac/Win の FTP クライアントで
ログファイルの削除を試してみましたが、Permission Denied で
はねられました。

>> 削除に関しては、管理モードなどの追加(自作)をするのが
>> 一番かも妥当なのかも知れません。
> へい、作りまっせ〜。何か要望があれば今のうちに言ってください。
> 数日経ってやる気が失せる前に (笑)

厚かましいのですが、ぜひぜひお願いします。ぼくはプログラム全般
ぜんぜん分からないので、ログまわりの改造をしていただけると使うのに
何のハードルもなくなってありがたいです。

また質問があるのですが、検索で使用する namazu は Perl 版で良いのでしょうか?

Prev< No. 1244> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]