68user's page 掲示板

Prev< No. 1236> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1236 # hsj 2000/10/07 (土) 02:25:23
@ミワさん
>それはlogディレクトリのことでしょうか?
いえ、そうではなくてsignal.logが書き込まれるディレクトリです。
web(nobody?)権限での書き込みができなければ動きませんよね。
・・・が、よく考えると
>全く飛んできませんでした。
とおっしゃってますし、とくにエラーになるとも書かれてませんね・・・。
と言うわけで、コレはハズしてそうです。
かき混ぜてスミマセン。

>これっておかしいですよね。
それは、ftpdがchrootされてるのでしょう。
セキュリティの確保が目的だと思います。
#CGIが使えるんだから、あまり意味が無いと言えば無いのですが(笑

Prev< No. 1236> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]