68user's page 掲示板

Prev< No. 1234> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1234 # hsj 2000/10/06 (金) 19:57:43
@tamさん
RADIUSはRFCで規定されていたはずなので
認証パケットのフォーマットやプロトコルの詳細はそれを見ればわかると思います。
#ぼくはつくったことはありません
アクセスサーバとの連携が必要だと思うので、ちょっとばかりめんどくさい事に
なりそうですが・・・。

@ミワさん
ぼくも詳しくないのですがアレですが、
Apache1.3.12のソースをナナメ読みした限りでは、
タイムアウト後にSIGTERMとSIGKILLが飛んでくるように
なっているようにみえました。
で、FreeBSD4.0-RELEASE + Apache_1.3.12で実験してみたところ、
その通りに動作しているようにみえます。
#ちなみに、SIGKILLはトラップできないのが正しい動作ですね
もしかしてですが、ログをつくるディレクトリの
書き込み権限が落ちてるとかはないですか?

Prev< No. 1234> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]