68user's page 掲示板

Prev< No. 1183> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1183 # 68user 2000/09/22 (金) 01:04:01
@osa さん
> 相手(webサーバ)がCGIでも何で書いていても、同じだと思っていい
> んですよね?httpで標準化されてるんでしょうから。
そういうことです。
# 1年ぶりに Java を使ったので、僕の知識はあやしいですが。

@ケイさん
>> ところで UDP の解説って需要あるのかしら。
> あります!
へい、暇を見付けて書いてみます。

多分「IP Messenger を作ってみよう」になると思いますけど。
# 他に UDP でおもろいネタってあるかなぁ。resolver を作っても
# あんまりおもしろくなさそうだし、NFS なんて全くわからんし。

ただし、最近人生に疲れていて (笑) 書く気力がないので、
気長にお待ち下さいまし。

Prev< No. 1183> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]