68user's page 掲示板

Prev< No. 114> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 114 # M.Masuda [E-mail] 1999/02/02 (火) 15:25
> 500エラーが起こってます。ここは無改造なのですが、ロック用
> ディレクトリが残ってしまうと500エラーになってしまうので、
他のスクリプトで、ロックファイルのタイムスタンプを調べて、
10分以上前なら削除、てな方法がありましたよ。

># ログがどんどん増えていくのもなんとかしないと。
レスキューさん所みたくページ表示行数を決めて、[次ページ]
なんてしたら?
#言うだけは簡単なんだよな〜(^^;

>でも $i はローカル変数扱いなんですねぇ。知らなかったっす。
自分もさっき実験してはじめて知りました。(*_*)


>JavaScript は、私も、IE/NN間の相違に加えてバージョン間の違いも多いので、
>自分でちょっと使うとき以外は、あまり深入りしないようにしてます。
>でも、M.Masudaさんの場合は、そんな悠長なコトも言ってられないのかな(^^;
本来ちゃんとした手続をすればある程度、エラーを減らしたり出来るらしいですが
、私もそこまで出来てませんし今のところクライアントにはわざといろいろと難し
い説明で逃げ回ってます。(^^ゞ
#でもDHTMLのスタイルシートやレイヤーの方がもっとたちが悪いですよ(互換性で)

厳密な処理を必要とする部分はCGIを利用して、それ以外の処理をJavaScript等に
行なわせる。といったところでしょうか。

ところでmmさんて何者?(^^ゞ
>ワタシの文章も分かりにくいとは思いますが、実は最初に書いた初版は
>もっとひどくて、自分で読んでもワケ分からんモノでした(^^;
>(一応、アレは改定第2版(^^;)
何か執筆していらっしゃるんですか?

Prev< No. 114> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]