68user's page 掲示板

Prev< No. 1094> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1094 # ふくし [E-mail] 2000/08/21 (月) 00:43:57
うーん、そうかぁ、、。
NTも2000も持ってないし、使いたいマシンはノートなんで、
あんまりネイティブ インストールしにくいものがあるんですよね。
(ハイバネの設定とかいろんなドライバーなど、めんどくさいので、、。
    メーカー、サポートしてくんないし。
    最近のノートは「プロダクト リカバリー ディスク」とか入ってるけど
    OSのディスクじたいついてこないんだもんなー、、、)
プロセスの問題というのは納得がいきますね。
ということでどうやらCygwin固有の問題でだらだらと引っ張ってきたようですね。
どうもすいません。(_ _)
NC6 を入れてみます。重ねてどうもありがとうございました。

Prev< No. 1094> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]