68user's page 掲示板

Prev< No. 1091> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 1091 # 68user 2000/08/20 (日) 00:26:16
> 確か調べたことのある範囲ではHTTPの1.0と1.1で
> ヘッダの改行はCR LF(\r\n)が正式だったと思います。
ですね。

> ただ改行が\nで不具合を起こした経験はないですし
> 多分問題はないと思います。
ですね。WWW サーバ君が勝手に変換してくれます。

でも、少し前の apache ではどうやっても (\r\n を
出力しても) \n になってしまって、なんでかなぁと
思った記憶があるんですが、今やってみたら再現しない。
記憶違いか。


ところで、勝手に他人のリンク集にリンクチェック
かけてしまうという、かなり無礼なページを作りました。
    http://X68000.startshop.co.jp/~68user/links/
しかし、よいリンク集ってのは簡単には見付からないものだなぁ。

Prev< No. 1091> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]