おっしゃるとおりです(反省)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ 133.205.47.* on 98/6/24 18:42:16

In Reply to: あまり言いたくないけどさ・・

posted by Qちゃん @ 203.141.89.* on 98/6/24 11:30:09


> 掲示板が活性しているという事はいい事なのだろうから、
> 問題はないのかもしれませんが、
> あまりトラベルとは関係のない、もしくは無理やり関連させた
> 書き込みが多くないですか?
> 別に私は管理人でもなんでもないので、そういう事をいう権利はないですね。

いや、そんなことはないです。
誰かが言わないと風紀は乱れるでし、私も、自分の文を見て
かなり強引にこじつけてるところがあるので耳が痛い話しですが、反論の余地もありません(不快な思いをさせてすみません)。

ただ、温泉に行きたいと言うのは本心です(笑)。

> 旅行とか地域のイベントみたいな面白い書き込みが少ないながらも
> 結構あったけど、最近は「その他」とか「テスト」とかと同じ内容に見えて仕方がないです。
> 書き込んでくれる人が気がついてくれるのが一番いいと思いますが、
> 僕とは考え方が違うので、強要できないのが辛い所でもあるし、
> BBSのいい所ともいえるのかな。

うーん、同じような人が「その他」からここに来てるから、内容も
同じなんでしょうね(自分が言うなって感じですが)。

> 自己完結してしまった。(^^;
> だいたいこのカキコもトラベルとは関係ないなぁ。

トラベルBBSの事を思って書かれたカキコだと思うので、関係な
いなんて事ないですよ。

これから書き込みする時は気を付けますので・・・・・。

でわ、失礼しました。