色変えても、バレバレですやん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うにゅ☆ @ proxy3.tiki.ne.jp on 98/5/29 19:17:28

In Reply to: それなら・・・

posted by Vampire @ a043092.ap.plala.or.jp on 98/5/29 04:15:11

> >修学旅行は、東京に行く事になりました。
>
> 東京のどちらへ行かれるのですか?
> 自由行動の時間はありますか?
> そのへんと、自分の見たいもの、ほしいもの等を書いておくと
> 「こういう所があるよ」って教えてくれるかもしれませんよ。

えっと、7,8月頃だから、その時までには、詳しく書くね。

> >それだけ。
> じゃ、寂しいじゃないですか・・・・・
>
>
>
>
> <font color=cyan>もっとも、私ゃ大阪やから東京の話はよーわからんかったりして。(笑)</font>

おいらは岡山県民だから、どっちもわかんないや。