おう、へそで茶を沸かせるぜっ!!(同じく謎)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うにゅ☆ @ 210.162.174.* on 98/6/18 23:17:20

In Reply to: そうかい?ふっ、足でピアノを弾けるかい?(謎)

posted by ガラマサ @ 210.170.128.* on 98/6/18 22:55:41

> > > > 時間差&レスポイントずらし攻撃!!
> > > >
> > > > しばらくは、また僕がトップ!!
> > >
> > > ふふふふふふ・・・・・・・
> > >
> > > さーて、ね・・・・。ふふふふふふふふ・・・・・・・・・
> >
> > うーん、流石と言いたいとこだが、
> > まさか今日中に塗り返されるとは、思うまいて。
>
> ん?その言葉!そっくりそのまま返してあげよう!!(プ
>
こ、これが本日最後の抵抗じゃ!
そんじゃ、オヤスミナサイ・・・☆

> 私は・・・父を裏切ることは出来ない・・・故「草」として、見守る事しか出来ぬ!すまぬ!!「むぅん!葉隠れ流!」(VFのカゲ風???)
>
> (^^)

そうですか。父親思いなんだね。
しかし、「草」か。
北海道の乳牛に食べられないようにね!

○-○~(安西先生のメガネ fromスラムダンク)←激・意味無し&実験