Re: 7月18日ナンジャ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱湯安価 @ 210.140.56.* on 98/7/21 10:44:40

In Reply to: 7月18日ナンジャ

posted by たかむね @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/19 17:41:57

> 無料パスポがもらえるというので、7月18日ナンジャタウンへ行きました
> が・・・入場制限するほど混雑していました。
>
> リニューアルのお化け屋敷が90分待ちであきらめましたが、行かなかった
> 新アトラクション(青いたまごっち?)なんか、どうなってたでしょうね。
 朝一で、化け猫と青い鳥をプレイしてきました。
 化け猫はまぁ、普通のお化け屋敷です。(前より怖くなったけど)

 青い鳥は・・・なんというか、口ではうまく説明できません。でも面白い。
混雑時は、参加者同士、閑散時は装置との交流がメインになるように作って
あります。混んでいるときの方がやはり楽しいかも。

 簡単に言ってしまえば内容は、「たまごっち」+「相性探し」です。