Re: バイクアスロン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱湯安価 @ 210.140.56.* on 98/7/21 10:41:47

In Reply to: Re: バイクアスロン

posted by ぢょーぢ @ *.kng.mesh.ad.jp on 98/7/20 01:54:38

> > > KJPからの移動なのでしょうか、それとも新品?
> > おそらくKJPからの移動でしょう・・・
> > ちなみにバイクアスロンは7/21ラストランです。
> って、ことはKJPに新しいのでも、はいるのかな?
なんかKJPって、だんだんアトラクションが無くなってゲームセンター化してません?

> > これをプレイされる方へ・・・
> >  このアトラクションは思いっきりペダルを漕いではいけません・・・
> >  マジでブッ倒れます(^^;
> 去年、KJPで、ぶっ倒れていたTJPスタッフばか4人組・・・・。
> あんなハードだとは思っていませんでした。ゲーム中は、苦しくないんだけどねぇ。
 私も倒れかかりました。
 逆にあまり漕がなくてもそれなりの速度になるようですね。
 みんながへばってくるラストまではのんびり行くのがよいのかも・・・